クロス ふすま 施工事例

高浜市O様邸ふすま貼替

これまで何度も改装工事をさせていただいている高浜市のO様邸で、今回は和室のふすまを貼替させていただきました。

Before

和室はこれまでほとんど使うことが無かったということで、30年くらいは経っているかと思います。かなり色焼けして茶色くなっていました。

After

今回はふすま紙ではなくて、すべてビニールクロスを貼っています。
O様はクリエイティブなお仕事をされている関係もあってか、センスもとても良い方です。
ふすまの柄ではお目にかなう物がなかったこともあり、クロスの選択になりました。
引手もステンレスに替えました。
前とは雰囲気がガラッと変わって、モダンになりましたね。

ふすまにもビニールクロスを貼ることはできますが、下貼りなど手間がかかるため、普通のふすま貼替よりもご予算が必要なこともあります。
ふすまの構造にもよりますし、クロスの選択によっても変わりますのでご相談ください。

木製ドアの取手が古かったので、レバーハンドルに交換しました。
今は握り玉ではなくてレバーハンドルが主流です。

-クロス, ふすま, 施工事例
-, ,

Copyright© クロス・ふすま・内装 春陽堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.