クロス その他 施工事例

熱田区H様賃貸マンション復旧工事

以前に施工事例に挙げていた熱田区H様の賃貸マンションのメイクアップですが、この度退去されることになったため、前回工事時に貼ったアクセントクロスを剥がして元に戻していきます。

こちらは前回貼ったアクセントクロスです。
退去時のことを考えて、「貼って剥がせる糊」を使用してみました。
綺麗に剥がれてくれれば、退去修繕のクロス貼替費用は発生しません。

糊が残ってもいけないし、元のクロスの表面が残ってもいけないので、慎重に少しずつめくっていきます。
パラパラと剝がれていくようです。
乾燥した糊が若干残りましたが、拭けば綺麗になりました。

はい、これで元通りになりました。
全部白くなったらちょっと殺風景になりました。
アクセントクロスがあった方が素敵でしたね。

アクセントクロス以外の部分も特に傷も汚れもなさそうなので、退去時のクロス貼替費用は発生せずに済みました。

-クロス, その他, 施工事例
-, , , ,

Copyright© クロス・ふすま・内装 春陽堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.