その他 公共工事 床工事 施工事例

名古屋大学理学部G館改修工事、OAフロア•タイルカーペットなど

名古屋大学理学部G館改修工事の床工事を請け負いました。名古屋大学へは初めて伺いましたが、普通の学校くらいの建物が何十棟も建っていてびっくりしました。
今回はその内の1棟だけなのですが、当社の工事だけでも一ヶ月くらいかかるかなり大きな工事です。

何十もの部屋の床工事をさせていただきました。こちらはOAフロアの敷設とタイルカーペット貼りです。

こちらの部屋ではタイルカーペットをデザイン貼りしました。

こちらはかなり大きな教室(会議室?)です。長尺シートを全面に貼っていきます。

その他のお部屋も長尺シート貼りです。

私にはわからない難しい研究が繰り広げられるのでしょう。将来の日本の発展のため、頑張っていただきたいです。

-その他, 公共工事, 床工事, 施工事例
-, , , , , , , ,

Copyright© クロス・ふすま・内装 春陽堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.