カーペット クロス その他 床工事 施工事例

安城市 K社 社長室改修工事

安城市K社様より、社長室改修のご依頼を頂きました。
天井壁のクロス貼替、床タイルカーペットの貼替、窓枠やカウンター天板の化粧シート貼りをさせていただきました。

Before

まずはクロスの貼替から。
社長席の背面にはアクセントで強めのグリーンをお選びいただきました。

After

続いてタイルカーペットを貼り替えました。

ここまでだと背面のグリーンと床のブルーが合わないような気もしますが、社長の机を置いてみると、天板の木目がうまい具合に仲を取り持ってくれた感じです。

ここまで来たら窓際のカウンター天板や、傷んだ窓枠が気になってきました。

Before

ここに化粧シートを貼っていきます。
After

重厚感が増しましたよね。
古さを醸し出している所が消えて、すべてが新しくなりました✨
今回のご予算は約25万円でした。

-カーペット, クロス, その他, 床工事, 施工事例
-, , , , ,

Copyright© クロス・ふすま・内装 春陽堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.